« たことごぼうのショートパスタ | トップページ | 生ハムとひよこ豆の焼き春巻き »

2008-11-30

鶏のインボルティーニ、ポルチーニ風味

今月はいつもの料理教室でクリスマスxmasに向けてのパーティ料理を
習ってきましたshine

前菜は…

Simg_6612

セルクルで作った“ぶりと豆腐のタルタル”

仕上げにスプラウト、ブラックオリーブ、ピンクペッパーで飾りつけをしてhappy01

メイン料理は“鶏のインボルティーニ、ポルチーニ風味”

Simg_6615

中にドライポルチーニをたっぷりいれています。

そして今日のスイーツは cake

Simg_6607

アールグレイのロールケーキ

中にマスカルポーネとジャムを塗り、角切りにした
ラフランスをいれてます^^美味しかったですheart04

Simg_6624

きのこの山と小枝を使って飾りつけしてみました。
ノエルですね~。

Simg_6620

そして、wine今日のワインは

クリスマスのために

華やかな果実の香りとキレのよさが特徴のスプマンテ
PROSECCO CONEGIANO VALDOBBIADENE D.O.C

プラムや完熟したブラックベリーの香りのする柔らかな
口当たりのPEPPERWOOD GROVE ZINFANDEL ‘06
でした。

|

« たことごぼうのショートパスタ | トップページ | 生ハムとひよこ豆の焼き春巻き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たことごぼうのショートパスタ | トップページ | 生ハムとひよこ豆の焼き春巻き »